ケーク・サレ

今のお豆さんの時期においしいです。ほっこりしたお豆がたまらない!


あまりこのお豆は好きではないんです。しいていえば豆ごはんは食べるけど、後の料理はイマイチ。卵とじとか絶対ダメ。でもさっとゆでた「グリーンピース」はこのケークサレいれると美味しい。ゆでたものを生地に混ぜ込みオーブンで焼くとまた美味しいのかな?
今回の具はペッパーハム、お豆、パルメザンチーズ、ってとこですか。シンプルな材料でもいけます。
今週月曜日、GW開けの心がブルーになる朝に食べました!ブルーになってる時に美味しいモノを食べると少し気分が良くなりますよね。食べ物って大切ね。できるだけいい加減なご飯は食べたくないと思っています。