週末

明日朝はCL決勝。意外にチェルシー??

ウエンブリーにて。私はウエストハムに行ったことがあるので愛情が少しこちらに。
ロンドンのチームがプレミアリーグに多いとうれしいね。旅行者としてはロンドンのいろんなところでフットボールが見れるし。ウエストハムを応援します!!

我が家はスカパー580chの方は契約解除したため、ライブは不可。
でもすぐ朝の9時〜Jスポーツで放送あります!これで十分だわ。
私にとってモチベーションのまったくないCL決勝。録画しつつ、明日はジムに行って帰宅後ランチしながら見ます・・・・・。情報シャットアウトできるかな。
まあ日本にどちらかのチームがやってくるわけだし、少しは興味をもって。
バイエルンだったら、盛り上がるけど、チェルシーだったら・・・??微妙。
まあいい試合を期待します。ノイヤー×チェフ!!いいGKどうしだし楽しみだね。
0-0で延長PKとかそんな結果はやめて・・・ね。

      • -

フランスリーグアン!最終週みてみる??

あまり時間がなくみないリーグ。でもせっかくだし見ちゃおうかな?
だって優勝決まってないでしょ。なら楽しいよね。
モンペリエパリ・サンジェルマン

(5/21:3:54~)同時キックオフ!