womens championsleague/final

残念ながらフランクフルト負けちゃいました。

ちゃんと、スタメンに!Kumagai (JPN)とあります!最後までずっと戦っていました。

  • リヨン×フランクフルト(2-0)

※たしか昨年はリヨン×チェルシーだった気がします。リヨン強いんだね。
(昨年ロンドンに行ったときこの対戦カードをスタンフォードブリッジ隣のホテルで見ました・・・)
15分、28分と前半に決められ・・・・。
この放送は、
5/18(17時〜)スカパー580CHで無料放送です!!
せっかくの機会女子のCLファイナルを見てみましょう!!

              • -

見ました。前半と後半最後の方から、表情式まで。熊谷選手が準優勝のメダルをプラティニさんからもらってるところもね。優勝1つ前ってずごく残念。だけど、その場にいる熊谷選手を見て感動しましたね。
日本人がいる・・・。男子もいつか???
しかしリヨンは昨年もとって、今年もと連覇。強いんだね。すごい・・・・。
ドイツで試合していてもドイツチーム勝てず。男子はバイエルンに頑張って欲しいね。
日本に来てくれるチームはやはりバイエルンでないと盛り上がりに欠けるように思う・・・。そう思わない??