スカイツリーとセブンイレブン

今週の我が家のトップニュースは?セブンイレブンが家から5分の所にOPEN!

世間的には今週は金環日食からはじまって東京スカイツリーですが、我が家にとっては・・・。
駅から家まで帰る間にセブンイレブンがOPEN!!それも5分以内でいけるという便利さ。今までまったくお店がなかった駅前にできます・・・。ATMもあるし便利だね。
ほんとヨーグルトだけ足りない時とか、大阪で買って帰ってくるのが大変だった。それが助かりますね。
セブンイレブンはあまり活用したことのない我が家。いつもはローソンカードを持って、ローソン派でした。次はナナコカードを作るのかな?
せっかくのお店。つぶれない様に見守りたい。

                • -

東京スカイツリーは、昨年の12月に外からしっかり見ました。みんなの勢いがおさまった頃に見に行きます!!
今日はあいにくの天気で。写真をとるにもタワーに上がるにもこんな青空がいいよね。