パン教室

今日は月1回のパン教室へ。今日はよもぎ~♪

今日はかなりお疲れモード?だったのか?大切なカメラを忘れてパン教室へ。
なので教室の様子は携帯でパチリ。なんかへんなモードがかかってしまてって・・・・。

よもぎのプレーンのパン、平焼きよもぎあんぱん、かごに入っているのが「パリパリクラッカー」!!
どれも美味しかったので、楽しいお話しをしながらぱくぱく食べましたね。
サラダには梅ドレッシング!梅は青梅を刻んでね。「パリパリクラッカー」につけておいしかった大豆チップス!
これがはまりそう・・・・。しばらくマイブームになるかもしれません。
家に帰って撮り直し!

まだまだパンは初級者の私ですが、いろんな成型を教えて貰って勉強になります。少しでも身につけばいいなあ。

クラッカーは今回小エビとハーブ入り。いろんなバージョンが作れそうです。
これはお酒のおつまみ。サッカー観戦のおつまみになりますね。
これもはまりそう・・・・。
今の季節はよく発酵が進みます。暑くなるまえに復習します~!