スペイン料理

昨日の晩ご飯は、copa優勝記念!プエポのガルシア料理を!


COPA優勝!バルサ今年は1冠でしたが最後でうれしかったですね・・・。
・プエポのガルシア料理(写真の)
・ホワイトアスパラガスの茹でたモノ。
・長芋とえびの春巻き
・サラダ
・すまし汁
・自家製梅酒
酒粕+チーズのフランスパントースト(HBで焼きました!)
あまりに梅酒をぐびぐびといってよっぱらった感じでした。
生のたこを茹でて作るプエポのガルシア料理は大好物!生のたこがお店に毎日売っているわけでなく・・・。(私のいく所では)優勝した日に入荷しているとうれしいですね。お店で墨抜きだけしてもらいました。
柔らかくゆでれるので美味しいですね。

        • -

翌日Twitterバルサの選手から返事が・・・。COPAおめでとう!の返事がやってきました。
うれしいいシーズン終了となりました。監督交代は少し寂しいけど仕方ないね。