北海道のクッキー

これは初の北海道のお菓子!触感と味がはまるよ。コーキーズクッキー


この5月に北海道土産でいただいたクッキー。1枚いただいたキャラメル味のクッキーが美味しかった。
今までにない、触感でした。似ていると言えばカントーマム?いや違うね。
一回食べて見て下さい!
今回は北海道店で大阪に来ていたので購入しました!!
4種類入ったセットを購入!!(濃厚フレッシュ・クリーミーホワイトチャンク・マカチョコチャンク・キャラメルカシューチャン)ク明日から食べるのが楽しみ。ただバターたっぷり?カロリーはしっかりありそうなので食べ過ぎにはご注意を。
http://cowkeyscookies.com/
http://cowkeyscookies.com/user_data/aboutscc.php
食べ方にいろいろあり!も楽しい。そのまま。冷蔵庫に冷やして。袋から出して電子レンジで30秒チーン!袋から取り出し、フライパンで空焼き。
結構楽しめます!!