6日目

ドイツが少し抜けて!オランダが意外に2連敗。

  • オランダ×ドイツ(1-2)

ずっと0-2のままできて後半にやっと1-2。ファンペルシがゴールと!!ファンボメルアフェライの先発に疑問が残る。ロッベンがのってこない。
ドイツは、マリオゴメスが頑張ってます!!
ドイツの勢いある攻撃には気持ちがいい。
1戦目負けたオランダは、この試合にかなりかたく入りすぎたように感じる。予選のようなオランダの強さが感じられないのはなぜ??
試合終了後のファンボメルシュバインシュタイガーが抱き合ってるいいシーンはあったけど。(バイエルン同士)

もう1試合は見ていないけど、結果だけ。

えらい得点入ってますね。後でじっくり見ます!!
→見ました!!デンマーク勝てたかも??の試合でした。意外に?いや私にとっては意外じゃないけど、Cロナウドの得点はありません。
ベントナーのってるね!!少しばかし、デンマークを応援したくなる!!無理かな??
この試合の方があたりの試合だったね。
グループB
1位ドイツ(6)
2位ポルトガル(3)
3位デンマーク(3)
4位オランダ(0)
オランダはまだ可能性はある??最終節はオランダ×ポルトガル
大量得点で勝つこと??できるのだろうか??ドイツ×デンマークはなんとなくドイツが手を抜くことなく勝ちそうな気がする。さて。