料理教室

今日は珍しくフレンチの料理教室へ!

単発ですが、お仕事お休みにして行ってきました!!
スモークをしたことがなくて・・・・。勉強になりました。


 
たべる瞬間!!


サーモンはスモークされて、ディルがたっぷり!ズッキーニが添えられ、ヨーグルトソースがかかっています!
お肉は、牛肉のカツレツ!ソースモルネー(ベシャメルソースにチーズ風味が加わったモノ!!)を牛肉の上にのせて、カツにします!!
ソースはなんと贅沢なマデラ酒を使ったソースマデラ!!濃厚で美味しかったです。
家ではささみでしてみようかな??
材料をみていてもカロリーたっぷりありそうなので、かなり危険な料理ですが・・・(笑)
しかし美味しかったです・・・・・。
いい休日でした!!!