決勝トーナメント/ Quarter-finals

イングランドもったいないなあ・・・・。

PKでイタリア勝利!
試合の流れはイタリア有利でしたが、しっかり守れて0-0で延長PKまでいった試合。初めての延長。
PKをはずしたのはイタリアが先。なのに・・・・・・。イングランドもったいない。
勝つ運はありました!!!今のイングランドもいいところまでいったのにね。
少し残念な気分になりました。

            • -

もう一回PKのシーンを見たら・・・・。
GKの構え方などをみるとやはりブッフォンです。ジョンハートはう???と思ってしまう。
経験不足のGKの構え方です・・・。イングランドのGK人材不足はやはりこういう時に残念な結果をもらしす。
(延長の試合でオフサイドでしたが、イタリアはゴールも決めていた。やはり試合のながらからイタリアが上がるのは順当ね)

この前の予測は??イタリアとイングランドのところが外しちゃいましたね。

        • -

semi-finalsは日本時間で木曜朝!金曜の朝!です。
我が家は木曜朝!に頑張って応援します。ポルトガル×スペインですから。