肩こり

やっぱり今日はかなり肩こりがひどく久しぶりにマッサージ!

何年ぶりだろうか?ヨガをやり始めてからこんなにしんどくなったことはなかった・・・・。
でも今朝も治らず、朝〜マッサージに行って1日を過ごしました!
人にしてもらったのは1年ぶりかな??PCの見過ぎかもしれない。
真剣度が高い仕事で集中して見すぎかな?リラックスして来週から仕事せなあかんね。
1年前は宿泊ホテルのパックでマッサージが付いていたときにしてもらったかな??

う~。ほんと、家でヨガしても復活できないぐらいにこっておりました。フェイスと頭のツボマッサージは気持ちよかったです。20分といえどもね。至福の時でした・・・・。
その足で眼鏡を買いに行きました。昨日ワールドビジネスサテライトでいってたかな?PCのブルーライト軽減の眼鏡です。私は眼鏡をかけたことはないので、慣れないかも知れませんが、やってみます。
Jinsで購入しました。
http://www.jins-jp.com/
パソコン・薄型テレビ・スマートフォンなどのディスプレイから発せられるブルーライトから眼を守る、度なし専用メガネ。
お店の鏡で眼鏡を合わせる自分が不思議な光景でした・・・。来週からかけてみよう。
老眼と間違えられるかな?(笑)まあいいや。