ランチ

今日は会社の友人宅でパンランチをいただき~!!


写真に写っている以外にもパンをいただき、デザートもいただき、おいしい~焙煎コーヒーもいただきました。
天然酵母のパン。酵母菌も自分でね。今日の私が一番好きだったパンは、フォカッチャでした。もちろんオレンジピール系は定番で大好きです!!こんなフォカッチャがあるんなあっと!
冷たい~トマトスープも美味しかった。スープ大好きの私にとっては幸せだ・・・・。

            • -

会社の友人でいろいろつながりができるのはいいなあと嬉しく思う。今日お邪魔した友人はガッツがありパワーをもらえる・・・・。会社生活から離れ、大好きなパンの世界へ。この思い切りがみてていて気持ちが良い
。刺激を私も受けて頑張りたいと思います~!!
しかし今日はよく食べたんで体重増えちゃった。天然酵母のパンかなり食べちゃったしね。お土産パンをいただき・・・・。幸せな1日でした。