男子サッカー/ロンドン五輪

昨日は勝てて良かった・・・・。

ちゃんとライブで見ました。スペインがイマイチでした。チームプレーになってなかたスペインかな。
メンバー見ても一押し!スペインではなかった。ベストメンバーをつくってこなかった・・・・。
日本代表はまだまだ満足してはいけない。初戦1勝のみ。
次のモロッコ戦に気持を切り替えて。

                                              • -

その点、ブラジルはすごい。五輪もW杯も次は予選なしというとで本気の試合のためにメンバーをつくってきた。
ネイマールもいるし、パドもいるし・・・・。私の優勝候補はブラジル!
夜中(朝方)にしてたブラジル×エジプトの試合をちゃんと見ます3-2だったね。
試合見ましたよ。
アゴシルバ、マルセロ、ネイマール、ガンソ、パド、ラファエル、フッキ。
顔を見て知ってる選手続々です。スペインでなくブラジルは優勝候補かと。
スペインはベストメンバーでオリンピックに臨んでいないと思います・・・。
28日3:00~
録画ですがイギリス×セネガルの試合が見れます。
録画して見るよ!!
明日夜はなでしこ!NHKで22時〜!