誕生日

今日は私の誕生日!まあ嬉しいと言うことにしときましょう!

何歳になったか?もう無理のできない歳にだんだん突入!四捨五入すれば○代・・・。おっとです。
精神年齢は30代ですがね(笑)
たまに疲れてネガティブになるときがあります・・・・。
ここのあたりで気持を切り替えて、常にポジティブに!前向きにいくと必ずいい結果がついてきます。
(今までの経験上)いいように考えていると顔つきもよくなるしね。
仕事が最近大変ですが、ポジティブに行きましょう!!疲れた時は気持を休ませるためにゆっくり寝たり、おいしいスイーツを食べたり、マラソンをしたり、サッカーを見たり、旅行にいけばいいですね。
と・・・・。初心に返って思いました。こんな文章を書いて自分に言い聞かせています。

        • -

今日は日航ホテルでランチ!
といっても、ホテルからいただいたペア無料ランチ券。ビュッフェでした。以前応募した、レシピコンクールの参加賞でした。暑い中ホテルで涼めました。ありがとうございました。2人で6000円相当でした。
(感想)
しかし。私のお口にあったのは、ハワイアン風やきそば、抹茶ロールケーキ、冷製スープでした・・・。
やはり年齢のせいかあっさりしたものが良く、油、バターのきいているもに弱くなってるなあ!と感じました。
ビュッフェ2時間コースでしたが、半分は、コーヒーをのんでゆっくり涼んでいました・・・。

          • -

帰りに・・・。アップルストアへ。
無料のランチですんでいまった誕生日。というとで、ダンナからはiPod nanoををプレゼントにいただきました!古いiPodを使っていたので・・・・。ラジオも聞けて、時計にも、走る時も使えそうです。
これからじっくり楽しみ、癒されます。
疲れた時には音楽で癒されるのがいいですね。

Apple iPod nano 8GB グラファイトMC688J/A

Apple iPod nano 8GB グラファイトMC688J/A