ベルギーソフト

ミニストップの期間限定!やっぱりおいしい~!

このベルギーチョコソフトの販売期間はすぐ終わってしまう。
この前は食べ損ねてしまった・・・・。今回は~、と思い今日は帰りにいただきました!
会社から一駅歩いたあたりでいただきました。会社の前にもありますが、さすがにそれはね(笑)
198円のちょっとした幸せでした。
ベルギーソフトwww.ministop.co.jp/syohin/sweets/softcream/past/belgian-choco.html
食べた分だけ、歩きました!!ということで、たぶん身体の代謝はあがったと思います~!

      • -

いつもミックスをいただきます!!今日はコーンタイプをいただきました。