ジムとヨガ

今日も身体を動かして汗をかいてきました。

残暑厳しいですが、日曜日定番!午前中は運動運動!
先週は神戸にサッカーを見に行ったので、2週間ぶりです。
45分のきついヨガの教室参加とそのあと25分のランニングマシーンです。
最初はこのヨガに参加できずゆるめのヨガからスタート。だんだんものたりなくなりヨガのレベルアップをしました。未だに身体が硬く、思うようにはいきませんが、呼吸をして身体を動かすことの気持ちよさは体感しています!
呼吸をして身体を動かす、のばす、ねじる・・・・。バランスもいろいろあり!体幹が鍛えられそうです。
このヨガ教室に参加してもう2年?ヨガ歴は4年くらいになりますか??
このヨガで夏の毒素が全部でちゃうくらい、汗をかきます。
その後、20分走って5分歩き?のランニングマシーン。クーラーのきいてるジムですが、結構きついです。
ランニングはかなり速度を遅めにしています。
ということで。25分で2.7㎞?140カロリー消費?ぐらいで速度6.9なんと遅いですが、夏!ということでお許しを。
もうすぐ秋??10月入ったら道路で走りたいですね。12月のマラソン大会にむけて。
そして、本当の目的は、おいしい秋の味覚をお腹いっぱい食べたい!でも太りたくない。このために走ります!食べて走って!!結構食べますよ!(笑)