フリマ

本日出店してきました!市民フェスティバルで。

おとうさんクッション!売れました!本も続々売れました!

ソフトバンク、「のりかえ割」と「ただとも」でお父さんビーズクッションをプレゼント - ITmedia Mobile
朝10時スタート!ということでのんびり9時に家を出て、9時10分ごろ到着!
もっと早く準備にこれば・・・・と。もうお客さんが続々見に来られています。
我が家は出遅れて設置!
並べるところから何売るの??と聞かれて・・・・。
9時40分ぐらいに3人目?のお客さんにおとうさんクッション!売れました!
クッション置くだけでいろんな人が声をかけてくれる。納得の値段1800円で!やった!
このクッションのために今回フリマに参加。参加料は1000円なので、もうダンナは帰ろうか!といってましたが、せっかくだし、本も並べました!
年配のお客様が本を真剣にみられ、まとめて2冊3冊と買って行かれました。
だんなはびっくり!!結構、歴史書が人気あり。他も続々売れました。
かなりの準備不足でしたが、今日の売り上げは3000円ほど!

          • -

11時40分ごろ通り雨が降り、いったん店じまい。
残るは本が6冊となり、売れそうにない本だったので、フリマを終了。
家に帰ってランチを食べ、3時前に再びフリマ会場へ!とのんびりとできた感じでした。
会場にはいろんな食べ物の屋台もいろいろ出て少し楽しめました。市民フェスティバルのフリマ!
2~3年に1回ぐらい出店するのもいいな!と思いました。
少し家がすっきり!したかな。