バルサ

あ・・・・。。エンパテ?いや勝利でした!!!

最後の最後で点が入って勝利へ!!こんなうれしい勝ち方、やはりバルサが好きです。
今日のカムノウのお客さん!必死に応援してましたね。イムノがよく聞こえたよ。

            • -

ちらっともう1回みても、感動の試合でした。これだからフットボールが好きなんだよね!
最初に失点のバルサ。0-1(なんとセルティックのサマラス・・・。今はワイルド系?のように髭をはやしています・・・。以前マンチェスターのチームにいたとき、生でみて好きになったんですけどね。好きな選手に点を入れられる相手が大好きなポルテーロ。と微妙な気持に私がなりました・・・)
43分、イニエスタのゴールで1-1。
ほんといい時間帯にとってくれます。
今日のビクトル・バルデスのユニは赤。なんとなくしっくりいきません。

          • -

パスは回るけど、点が入らない。こんな日ってあるけど。
53分、危ないバルサ
67分、メッシおしい・・・・。
68分、大きな応援の声がカムノウに響き渡ります!!
73分、おしい。またもやおしい・・・。メッシ。
76分、ペドロ→テージョに交代。
79分、サンチェス→ビジャ交代。
パスが回ってるのに・・・・・。
90分、ビジャ!!!なんとシュートはあの、バーの端っこに・・・。いや・・・・。運がない。
93分30秒?、ジョルディアルバ!!!ゴールゴルゴル!!!!!です。
やってくれました。感動です。いい気持で1日過ごせそうです!!バルサありがとう。勝利を!!