まめパン。

昨日、落花生パンを焼いてみました。


少し前に落花生を茹でて冷凍しておいたものを使い、焼いてみました。
パンをちぎったら、ぷん~っとまめのいい香りがします。
日曜日のランチ用として焼きました!おかずはカレーウインナー!(先日神戸で購入した!)カレーをつけるのはもったいなく、パンは単独で食べました!
きれいに形はできていませんが、焼きたてはおいしいね。
昨日は4㎞の散歩。(散歩じゃないかな)
今日は6.5㎞のランニング、最高距離は8㎞までしかのびませんが、ゆっくり走っています。
12月の奈良マラソンをめざして。
(食べたら走る!これで食欲の秋はのりきっていけそうです・・・。)
また今週も食べるよ・・・。いろいろと。