ぷらす餡

昨日、エキマルシェへちらっと行って来ました!

会社の帰りに行ってみました。まだ6時ごろはましでしたが、6時20分ぐらいになると最後尾!!の札を持っている人の場所がどんどん、遠いところへいっていました。
私は、6時少し前だったせいか?10分ほど並んで買えました!
買った物。

・やきたてみかさ
→やきたてみかさは良い香りがします。買ってすぐ食べたい!食べる場所があったらいいな!
焼き印がミッキー?かわいいね。
・マイナスシュガー?
→マイナスシュガー?だっけ?あまじょっぱい味です。結構中に入っているのは少ない。
・日持ちする方のみかさ
→明日の朝食べてまたご報告!
1日100名限定のかわいいストラップ!押すとぷにょぷにょ!!餡が中から出てきそうになるよ!結構気に入ってます。
柚子餡はあったけど、個人的に好きじゃないから買わなかったな。
また季節で変わる餡の種類に注目!

        • -

あとは??気になるお店?
・かにチャーハンのお店→あんかけチャーハンがおいしそう!カウンターなので一人でもよし!
・TSUTSUMIのシュークリーム→ここも並んでします。白玉の入ったシュークリーム。気になる。まあまあ大きい感じだった。
・Auntie Anne’sのプレッツェル→280円だっけ?大きめだったしいい感じ。イートインの場所があるし、そこですぐ食べたいな。
このあたりはまた近いうちに・・・・。
エキマルシェ大阪 | お客様の生活に毎日ちょっとの幸せをお届けする「大人のみちくさ」