フランスパン

阪急の長蛇の列。le Boulanger de mongeは??

フランスパンに整理券。並んで並んでどう??昨日は並ばなかったが、並ぶ価値はあるの?
疑問に思い、パリ在住の友人に聞いてみた。
BIO(自然食材)を使った有名ブロンジェリーらしい。フィガロ紙では、アップルタルトレットが一番に選ばれたようだ。今度、パリで食べてくれるらしい。その感想聞いてからにしようっと。
それよりも、パリ2区のパン教室が気になる。
友人の通訳付きでパリの教室!!いいなあ。近いうちに実現できますように~。
私の中では今はドイツパンが一番おいしい!かな。いや家で焼きたてを食べるのが素朴で一番美味しいです。
今度、アップルタルトレットを買ってみよう!っと。