更新

ようやくメールが来ました!!

クレジットカードの切り替え時期の今、バルサからの更新の案内が来ていました。
無事手続きの終了メールが来ました。

        • -

やはり、HPからのフォームはややこしいので、メールで資料を添付する形が間違いなくいいですね。
The 2012 Update my membership information←タイトルに使いました。これに自分の名前をプラスして!
1.membership card this year.
2.Old credit-card information
3,Credit-card information from next year
4.A passport is attached.
5,Please change a photograph.
こんな感じで箇条書きにして詳細を書いてみました。英語力ないのでかなりテキトーな感じですが、
いけたよう。バルサのソシオ会員もうすぐ8年ぐらいになりますね。10年になるとバッチの色が変わるんだよね??楽しみです。
しかし、パスポートなければソシオ会員なれないね。この機会に、写真を変更してもらいました!
新カードは年末ぐらいに送られてくるかな?楽しみです!