マラソン

そろそろ10㎞を走らなければ。

大会までもう少しとなりました。天気のいい日、自分の体調のいい日にと思い今日はiPodnanoのアートワークを10㎞として開始しました。
最初の500mばかりはいつものように歩き。川原のランニングコースに出た頃から走り始めました。ということで実際終了は11㎞!と言われるまで走ってみました。
3㎞すぎたころから身体がぽかぽか。6㎞過ぎた頃からペースをあげました。(あまりに遅いペースだったっんで)
そのおかげで11㎞終了時点で1時間13分。まあこんなものですかね。本番の目標は10㎞1時間をきることなんですけど、どうなることやら。まあ元気に完走できるようにが一番の目標です。(あまりに遅いと、途中の時点で失格となります)
あと、2週間ほどですが、無理をしない程度に頑張りたいです。週1しか走らない私だし、あと2回かな?できるだけ歩きトレーニングを入れています。