スランプ

なんとなく、仕事のスランプ?

年齢のせいかな。出来はずが、できない・・・。やる気がでないな。
普通仕事でうまく、いかなくても、頑張るぞ!って思うんだけど、思えない。
なんでかな?

        • -

レシピの写真の加工とか保存とかをずっとして7年?8年?
今回はいろんなことが重なって日程が足りなくなった。
その上、私は11月は調整月で、あまり勤務ができない。(年間収入のね)
そんな中、他の人に手伝って貰うことになった。

        • -

今の仕事のボリュームで難しかったのかな?
でもできなかったことに今日はスランプを感じた。
(加工しなければいけない写真も、いっぱい見過ごしていた・・・・)

                                    • -

反省は必要。でも頑張りすぎないのがいいのかな。
少し仕事を誰かに引き継いだ方がいいかな?と。
まあ、このバタバタしてるのが追い着いたら、ちょっと考えようかな。

                                  • -

そんなの考えてなくても、のほほん~っと仕事した方がいいね。
いろんな考え方がある。ここで書いたことで、少し心が整理されたかな。
明日は収入調整のお休みをいただいている。
友人の作るランチ!を食べに行って気分転換したいと思います~♪
(かふぇらるごです!堺まで行って来ます)
Cafe ‚ç‚邲