らるご

行ってきました〜!おいしいランチでパワーをもらってきました。

今日は良い天気でよかったです。昨日のスランプから復活!
・おいしいものを食べることの幸せ・・・・。
・心こもった手作りをいただく幸せ・・・・。
・みんなと食べる幸せ・・・・。
・身体にいいものを食べる幸せ・・・・。
おいしいものにあまりコメントはいらないね。まだランチの余韻で幸せな気分です。

            • -


 
こちらが入り口です。          今日のシェフのご紹介〜!



本日のメニュー。パンが選べます!わくわく。
 
じゃじゃん!!ランチ。すべて手作り!     真上?は難しかった。ゴメンナサイ・・・。でも全体を!


 
自家製焙煎コーヒーとデザート!お客様の様子をみて煎っていただく。
この焙煎中、お店の中はいい豆の香り~。
別デザートも注文~♪シュトーレンに栗栗!!!ご満悦。

                    • -


お外はこんな感じです。複合にいろいろなお店が入っています。いい感じで癒されます。

                      • -

じゃじゃん!↓販売されていたパンたち。迷いますね。

                      • -


本日私が一番お好みだったモノ!!この自家製煮豚+にんじん+パンが絶妙に美味しかったです。
豚のこってりした味にさっぱりするにんじん。彩りもよく、もう1つ!!といいたいぐらい美味しかったです。
このにんじんは美味しく今日の晩ご飯にマネをして作ってみました!
バーガーだとオニオンスラスを入れてしまうところ、入れずにさっぱり出来るのがわざだね!
(バーガーの写真の角度がイマイチでした。あちゃ・・。)

                • -

花麦さんのおいしいポイント!私は調味料をいっぱい使うのでなく、食材の酸味、辛みを使ってメリハリをつける工夫にいつもいいな~!っと思います。
今日のランチの頑張ってる姿からパワーいただきました!
ありがと。
また行きます・・・・・。

Cafe ‚ç‚邲