パン教室

初めてのライ麦パン!どんな仕上がりになるかな?

 
毎回ですが、彩りのいいお野菜と一緒にいただきます!
手前のお皿にのっているのはおつまみに最適のクッキー!ドライトマトもチーズも入ってクリスマスパーティーにいい感じの一品です。

こんな格好いい!!(笑)クープもいれて完成!!

身体にいいお豆の入ったサラダ!豆乳ドレッシングを添えて。

こんな四角に仕上がりも可愛い。中のりんごジャムも美味しいです。
さすがライ麦パン!持つとずっしり来ます。
ライ麦パンにはクリームチーズなども良く合います。少し仕上がりが本格的な感じで少し嬉しくなります!!
パンの香りは癒されます。少しずつ上達すればいいなあ。毎回、いろいろな成型をする勉強になります。

            • -

このお休みにはりんごジャムと小豆を炊こうかな?どちらも初めての挑戦です!