最終節

あまりバルサファンにとってモチベーションのない最終節。

でも贅沢な悩みですね。カンテラしっかり使ったバルサも見たいですね。
バルサは2日目。

さてチェルシーはどうなる?

  • グループA

パリサンジェルマンポルトが直接戦い、どちらは1位通過か決める。
(どちらも通過決定している)

  • グループB

シャルケアーセナル共に突破は決めている。
それぞれの対戦相手に勝って、どちらが首位か?決まる。

  • グループC

マラガが1位通過、ミランが2位通過が決まっている。

  • グループD

ドルトムントが首位通過、Rマドリーが2位通過決まっている。

              • -
  • グループE

シャフタール(勝つか引き分けで首位通過)
ユーベ(シャフタールに勝つと首位通過。引き分けでも条件によりOK)
チェルシー(ユーベが負けることをまつ)
かなり厳しいEですね。

  • グループF

バイエルンバレンシアは共に突破が決まっている。
あとはそれぞれの対戦で1位か2位が決まる。

  • グループG

バルサ首位決定。
ベンフィカセルティックが2位通過。(セルティックの方が可能性高いかな)

  • グループH

マンユナイテッド首位通過決定。
2位はガラタサライクルージュ

                • -