ベティコ戦

厳しい試合になると思えば、やはりね。

かなり最後まで勝てるか?わからない試合でした。
10分、セスク→サンチェス交代。
最初にさらっと2得点、メッシでした。0-2。
38分、ちょっとした隙間に失点。ディフェンス間に合っていない。1-2。

          • -

プジョルマスチェラーノ(交代)
ビクトル・バルデスが2得点はとめたかな??
攻撃するときもポルテーロに防がれる、パスは回るけど、シュートまでいかない、が続く。
81分、ペドロ→チアゴ交代。
82分、アルバおしい。
激しい戦い。今日も蹴られても、踏まれてもベティコ有利。
アディショナルタイム、チアゴおしい。
しかし、勝ちきれてよかった。
このスタジアムは怖い。パワーが違うと。