寒い〜。

今日の帰りの寒さは結構きました!

風が冷たい。風の中までしっかり冷えてる??なんか表現はおかしいですが寒かった。
手袋ないまま1駅歩きましたが、結構体にきました。イルミネーション見ながらですが、しかし寒い。
1駅歩いてミルクティーを飲んで帰宅しました!!
年末・・・・。いろんなポイントが精算されたりします。百貨店のポイントは特に年末で0になったりしますね。ということで、この12月末はポイントと見比べながらお買い物?という時期でしょうか?このポイント!って女性はよく気にしますが、男性はまったく?特に我が家のダンナは無関心のようです。っていうか、めんどくさいよう。
ポイントチェック!みなさんも忘れないようにね!!

          • -

明日は2駅帰りに歩く?行きに歩く?両方歩く?電車代もういて、年末の暴飲暴食もいい感じでリセットされます!!(笑)こんだけ寒いと早く歩けるので、いい運動になります~!