マイレージ

デルタ航空のずさんなマイレージ登録。

9月にドイツへ行ったときにKLMオランダ航空を利用。ダンナのマイルはついているにも関わらず、私のマイルが半分ついていない。5500マイルほどと結構多いので困っもんだ。
(我が家はKLMもデルタ航空にマイルをつけている)

          • -

行きのアムステルダム→ベルリンと帰りのアムステルダム関空がついていない。
ということを10/14に気づき電話をする。必要書類を確実なFAXで送信。混んでいるので3ヶ月まってくれ!といわれその作業は終了。

12/20マイルが付いていないことを見て21日再びデルタへ電話。
その頃は事務所移転も重なりついてなかったかも?と。再びFAXで4週間待ってくれ!とのコメント。

                  • -

かなりのテキトーさに私は抗議をした。デルタ航空ではこういうことが多くあるらしい。皆さんもご注意を。なんだか不信感を抱いた。
結局再FAXで4週間待ってくれとのコメントのみ。
マニュアル通りしか動かない、まったくテキトーな航空会社である。

                  • -

今回加算されたらかなりのマイルになり、マイルで旅行を行こうと思っているだけに5500マイルはしっかりつけてほしい。

もう次はデルタはやめ、KIMのマイル/フライング・ブルーに入会しようと思う。

他にもマイルが付いていない方もおられると思い、ブログに書いておこうと思った!

DELTA航空のマイルには要注意!管理がテキトー会社である!