Copa del Rey1/4

劇的な勝利で準決勝へ!!これだからサッカーは面白い!!

  • 2×4(アグリゲート4-6?)

1-1で前半折り返し、1-2のピケのゴールの時はうれしかったが・・・・。
セスクが踏まれて審判がストップせずに、サンタクルスのゴールがうまれた2-2の時は腹立たしかった。
しかし・・・・。バルサはここで終わらなかった。
宇宙人?(我が家では)イニエスタのゴールで2-3。(76分)
メッシのゴールで2-4と(80分)続けて入った時、マラガの選手のの足は少しとまった・・・。
もう無理かとおもった2-2の時。バルサの選手は結構、いらだちを出していたので大丈夫?集中きれてる?と思ったがバルサは違う勝った・・・・・。
1点目のペドロ・2点目のピケのゴールもかなりうれしかった。

    • -

次はメレンゲと準決勝です。1/30ida.2/27vuelta
あ・・・。朝からパワーをもらったね。
私の気持ちも上昇中です。(やはりバルサとともに生きる私かな?)