パン教室

昨日は楽しみの1ヶ月1回の教室!

楽しくあっという間に時間がすぎちゃいました。
 

1月らしく?和の調味料、みそを使ったパンです。
 

かわいい四角のパン!。まるは、メロンパンじゃないよ。
 
コーディネートも今日は少し雰囲気が違います。

こちらのグラスもすてきです。やはり食器をかえると雰囲気が変わって良いですね。

この丸パン。しょっぱい味がたまらなく美味しい。くせにある味。四角いパンは、またいろいろ作れる。
パン教室に行くと、パンのいい香りと。教室の皆さんに和まされます。
毎月、リセットされるいい空間です。来月も楽しみです・・・・。
四角のパン!これからマイブームになる?