スフレ

パンケーキとは違うけど癒しのスフレ!

おいしい食べ物と癒しの空間って大切です。

こちらは新町スフレ。デンマーク産のクリームチーズを使用。オーダーしてから作られます。だいたい10分ぐらい待つかな?待つって思わない空間です。
ゆったりとしたソファにぬくもりを感じる木の空間。casaなどを読んでのんびりとしている間にスフレは運ばれます。大きさはそれほど大きくないので、ちょこっと休憩に珈琲とスフレはいい感じです。
塩味がくせになりそうです。
他にもチョコレート・抹茶とかいろいろあるようです。
それにしても空間がすてきで、家を少し片付けようと思ったのでした。
自宅も綺麗にしていい空間を作りたいな。

ファンスペースカフェ (FUN SPACE CAFE)
FUN SPACE CAFE(ファンスペースカフェ)オーダーを聞いてから焼き上げる新町スフレがとろふわアツアツなナチュラルカフェ