ボックサン

久しぶりにこちらのスイーツ!


かなりおひさでしたが、美味しかった!ふわふわ生地に多すぎないクリーム。
本当はスイーツの盛り合わせ見たいのが食べたかったのですが、三宮到着が16時30分だったら無理ね。
神戸 洋菓子 ギフト専門店 神戸洋藝菓子ボックサン 神戸洋藝菓子ボックサン
写真のは拘りロールとカシミヤチーズケーキのチョコとの盛り合わせ・・・。(右のクリームはあっさりしたソフトクリームが!おいしかったよ)
3月には大丸心斎橋に期間限定で出店らしい。要チェック!!
この甘い~スイーツを食べて日本代表試合を見に行ってきました!!
ユーハイム本店限定のいちごショートも少し気になっていました・・・。あと20歳のころによく食べた、フーケのシュークリームも気になりますね。また神戸はじっくり行きたいものです。