イタリアン

今週はイタリアに行った気分に・・・・。

とりあえず、コメントなしで写真だけのせときます。

前菜の盛り合わせ。

フォカッチャ。

ゴルゴンゾーラペンネ

フォンダンショコラ

カットすると・・・。とろっと。

              • -

一回トスカーナに行ってみたくなりました。
サルディーニャ島の白ワインおいしかったです・・・・。
食の仕事、勉強をしているといろいろな、食べ物を日頃から身体で感じることを大切だな、と感じています。ということで最近は結構エンゲル係数高い生活かな・・・。
(といってもメリハリのある食生活はしています・・・。)
※今日の晩ご飯のメインは豆腐です・・・。
湯葉入り豆腐(刻みねぎとかりかりじゃこのっけ)
酒粕入り白味噌の味噌汁(かぶ入り。)
・コンビニおでんを少し(大根・しらたき)