チョコレート

この前のバレンタインで気になったお店を。

ざっとですが、伊勢丹に行って気になったお店をチェックしてきました。
意外に私はショコラティエを知らない・・・。勉強勉強です。
いつか?出会った時に買えるよう、メモ!!カタカナでなく、現地語で書いとかないとね。
現地では聞けない、買えない・・・。

http://www.pierreledent.jp/ledent_top.html
ベルギーのお店。売り切れの様子を見て気になった・・・。

  • シルヴィオ・ベッソーネSILVIO BESSONE

【楽天市場】菓子 > チョコレート > プレミアムチョコレート > シルヴィオ・ベッソーネ各種 5種類:Kitchen Garden
イタリア。マロングラッセ チョコも気になる。イタリアに行ったときに買いたいなあ。

satie サティー
フランス。結構手軽な値段でも。シンプルのチョコでおいしかった・・・・。
結構、試食を配ってたな・・。

【2013】セバスチャン・ゴダール|サロン・デュ・ショコラ日本公式サイト
フランス。我が家ダンナが気になるといってた。しかし、売り切れで口にしていない。