ホワイトデー

今朝起きたら机の上に・・・・。


いろいろあります。ナッツ好きの私。私達ということで昨日買ってきてくれたようです。
まさか、プレゼントがあるとは?思わなかったのでうれしいものです~。
阪急で購入とか。やっぱり美味しいナッツ。今まではあまり大阪においしく購入できるところがなかったので、海外へ行くと購入して帰ってきていましたよ!

        • -
  • アップルバナナ
  • パイナップル(これかわいい形してるんだよね)
  • 詰め合わせ(アーモンド・カシューナッツ・・・・・)あと1つがわかんない。今度阪急で見ようっと!

朝食に早速いただきました。
FAR EAST INC.