3月26日

こちらは実家のチューリップ。まだかな?


昨年アムステルダムスキポール空港で購入したチューリップ。実家の分はもうすぐかな??形が変わっているのが多いので楽しみです。
今日は母の誕生日と結婚記念日といことで、昨日・・・。1日早いですが、お弁当をもって実家へ。
普通のお弁当ですが、手作りだったので喜んでもらえたようです。
良かった。・・・。
メニューは?残念ながら写真撮るのを忘れてしまいました。
・ささみの梅肉しそ巻き
・ぶりの塩焼き
ブロッコリー
ラディッシュ
・菜の花の胡麻和え
・だし巻き卵
・おからサラダ
・茄子と菜の花の炒め物
茎わかめの煮物
・酒まんじゅう
あとは父の手作り、お澄ましでした。
代わり映えしないお弁当ですが、また作って行けたらいいなあと思います。暑くなるまでにもう1回??
奈良の桜のほうが満開のようでした。