セルタ戦

負けに近いエンパテ

最後は1-2で終わるか?と思った時間帯に、苦手なコーナーでやられた。
この教訓をCLに活かして欲しい。
今日の試合でメッシの疲れが心配。高地での代表戦後のこのフエラの試合。
しかしテージョは良かったのとイニエスタが入った時間はやはり良かった。

      • -

Rマドリーもエンパテ。ということでリーガの得点差は心配なし。
CLのパリ戦に集中を。

PSGの試合を見てみた

先週の金曜日行われた試合を。
ちゃんと見たのは初めてです。

  • PSG×モンペエ(1-0)

知ってる選手は、マクスウエルとズラタンベッカムぐらい。
ベッカムは後半27分から入るが、やはりいいクロスがあがる。ベッカムの調子良さに怖し。CLに出そうな感じだね。結構なめてかかってはいけないバルサかと。この前のミラン戦にならないようしたいと思うね。
さて、火曜日のCLは??