バルサ

あ。最後にやってしまった。

メッシのゴールで前半は終了0-1。
どちらも慎重なたたかいぶり。

        • -

メッシ→セスクが入る。
79分、ズラタンがゴール。オフサイドか疑問。1-1。
80分、ビジャ→テージョ交代。
83分、マスチェラーノ→バルトラ交代。
サンチェス倒されPK。チャビが蹴って1-2。
で終わる??と思った、アディショナルタイムにシュートがきて・・・。
ビクトル・バルデスの手にボール。手を滑りながらボールはゴールネットへ転がっていった。
(あ・・・・・。)2-2。
今日はいいビックセーブが続いていたんだけどなあ。

          • -

後味の悪い終わり方。でも仕方がない。あとは2legで。
ベッカムは良かったけど、後半途中で疲れが見られ、ファールが多くなり下がった)
バルサは怪我人が多く問題。メッシとマスチェラーノ。久しぶりのメッシの怪我が心配です。

                    • -

この試合、パリ郊外在住の友人宅でも注目カードだったらしい。
FBで先ほど情報を得ましたが、パリでも有料放送らしく、友人宅は見られない!!といいつつ話題は盛り上がっていたよう。春がまだ遠いパリ郊外より・・・、らしい。

明日はガラタサライとRマドリー戦を見る予定。