パン教室とクレオ

今日は月1回のパン教室。でもかなりぼけぼけでした。

今日はフォカッチャの生地を使ったパン!いろいろ!!スープもあり豪華版でした!

全体の写真です。

小さい丸いパンは、白あんパン!生地に柑橘系のピールが入っていて爽やか。さらに、白あんもさわやか!
奥の大きめの、まわるいのはフォカッチャサンド!これがなんかはまりそう・・・。
 
にんじんスープにフォカッチャ生地をかぶせて!!これまたはまりそう・・・・・。
今日はサラダにモロヘイヤドレッシングもかけていただき・・・。しっかりとランチをいただきました。

      • -

今日はかなりぼけぼけで作業・・・。失礼しました。
でも思いっきり笑って、楽しかったです。(失礼しました)食べるときの楽しい空間っていいですね。

      • -

この後、友人のクレオのチャレンジカフェに行って来ました!
四天王寺夕陽丘まで直行!!この4月〜スタートされているカフェ。半年という期間限定です!!
到着は2時30分ごろ??1時間半ぐらいカウンターで、ゆっくりお話ししてティータイムでした!
珈琲にシフォンケーキ!いただきました。ふわっと、極めが細かくおいしかったです。
頑張ってる姿を見て、すごいなあと一言です。
頑張りパワーをいただきました!
パン教室の帰りだったので、さすがにパンは食べずに、購入して帰宅しました!!
今日の晩ご飯と明日の朝ご飯は、パンフェア!の我が家です。
また、ちょこっと行きます・・・・・・。