ipod-nano

間違い?あってる??ipod-nanoのG8は腕時計にならない?

昨年夏購入したipod-nanoは私の中で活躍してる。
ラソンの時、ウォーキングの時、音楽を聴くとき、ラジオを聴くとき。
で、腕時計にもなるしね・・・・。(たぶん)
いつもクリップ仕様で使っていましたが、やはり腕時計も!とかなり遅れて思い今日mアップルストアへ。
もう品物は撤去されありませんでした。
私のipod-nanoは今の形でなく正方形の形だし、もう古いバージョンなのね。
ネットでは販売されていると紹介されましたが・・・・・。

          • -

帰りビックカメラへ行って、古いバージョンのものがあるか探す。
わからず店員へ聞いてみる。ipod-nanoを見せてね。
純正ではないけど、ipod-nano用の腕時計の土台があった!!!
良かったと思い2200円ほどだして購入!!

        • -

しかしはまらず。セットの仕方悪いの??G6とG8では違うの???そこがわかんない。
購入した品物をきれいに箱にしまい、明日お店に行ってみる。どうなんだろう。返品はできるのか?
できないのか??
http://ascii.jp/elem/000/000/641/641344/

                    • -

はまった!!私のセットの仕方がわるかっただけ。

親切にビックカメラの方がセットの仕方を教えてくれた。
どうもありがとうございます!!
ipod-nano腕時計デビュー!!