お祈り

今日は川西へ。最後のお別れ。

悲しいですが、突然親戚のおばさまが天国へ。急に病変してお別れに行って来ました。

おばさまも大好きだったモンサンミッシェル。よく旅行のお話し、美術館のお話しをしたものです。
なんだか信じられないけど・・・・、人間はいつかやってくること。
おばさまの人柄が感じられるあたたかい、会でした。
明日。最後のお別れ。またいろんなとこに旅してほしいから、絵はがきを一緒に入れてプレゼントしたいと思います。フランスに、ロンドンに・・・・。オランジェリーの美術館の睡蓮、いろいろなことを思い出す。

    • -

私が大学生の時に描いた絵がおばちゃんのお家にあること今、再び思い出しました。
(すいません・・・。下手な絵なのに。)
えびフライをいただいたこと。おいしいパンをいただいたこと。
おいしいお菓子をいただいたこと。おしゃれなおばさま。
ずっとずっといろんなとこにこれからも旅してください!