カルフォルニア・ピザ・キッチンCALIFORNIA PIZZA KITCHEN

懐かしいお店です。2003年にシカゴでであった店。

カリフォルニア・ピザ・キッチン 公式サイト | Welcome to CPK
 
今朝、関東の方のアウトレットモールに日本出店2号店として入ったらしい!このニュースを聞いて思い出した!!
2003年シカゴに行った時、私達の口にあうレストランを探していました。
で、見つけたのがここ!何回かシカゴの時に通いました。アメリカの他の場所でも食べたことがあるかな?
かなり量が多かったのは覚えていますが・・・・。ファミレスぽい感じでありながら、料理はファミレスレベルでなくおいしい。スープとサラダをたっぷり食べれるので旅行中の私達にはうれしかった。
ピザはおいしいけど大きかった思い出が・・・・。(今食べたら感覚は違うかな?)
2003年の写真と情報はこちら!

シカゴの食べ物