CL/SEMI-FINALS

コメントしたくないぐらいボロ負け。

コーナー苦手なバルサ。最初の2点はコーナーから。
あまり枠内シュートいくことなく試合が終了。
審判のビクトルールカサイ氏。ウエンブリーで見ましたが、いい審判とは思っていません。(我が家では)蹴っても相手のファールとらず、たまにとってもカードはでない流す流す審判です。
今日の主審を知った時、いやな予感がしていました。

          • -

今の時期ののバルサは弱ってるのが事実。今の時期強くなってるのがバイエルン。率直にそう思います。
とりあえず今日はこのあたりで。
2legは来週・カムノウのカーサですが、さすがに4点はきついかな。
まあ最後まで応援します。ファンだしね。
今日はどれだけ気持を切り替えられるか??がんばろう。