フォカッチャ

今月の復習!今日のランチはフォカッチャ!

今月おしえていただいたパンをランチ用として復習!

写真はあんぱんバージョン。ランチには、にんじんスープにフォカッチャ生地をかぶせてあつあつ!!をいただきました。(習ったトマトバージョンは、良い素材が入らなく見送りとなりました!トマト探すよ~)
・フォカッチャにんじんスープ
・野菜サラダ
・フォカッチャの白あんパン
たっぷり食べていいランチとなりました。
我が家GW前半はお家バージョンです。大掃除のこの時期(我が家毎年の行事)、明日は1階の窓掃除です。
4月は小分けに換気扇・2階の窓掃除としてきました・・・・。
明日は天気も良さそうなので、1階窓掃除と2階カーテンの洗濯をする予定です。

        • -

1ヶ月ぶりのヨガ。気持ちよかったです・・・。身体かたくなってたけどいい汗かきました。