SEMI-FINALS

スペイン勢はすべて消えた。

そう今日はバルサの試合でした。もう0-4できた2legですから厳しいなと。
前半良くなく0-0で終わり、後半立ち上がりに失点0-5となった時点でバルサの集中力はきれたね。
あとの2点はおまけ。
0-7で終了。メッシ出ずに正解。
寂しい気持になり最後ののイムノを聞きながらぽっろっと涙がでてしまいました。
負けるとわかっていた試合でも負けると悲しい。
ウエンブリーはドイツ対決となりました。
ペップさんのためにもドルトムントが頑張って欲しいけど、どうかな?経験値あるバイエルンが有利かな。

          • -

我が家のCLは終了した。
みなさまお疲れ様。来シーズに向けて、リーグ優勝に向けて。バモス!ビスカバルサ