ウエンブリー

いい試合だったな。少しドルトムントを応援!


この写真はバルサを見に行った時の2年前??今年も応援に行きたかったなあ。
今年はのんびりテレビの前で試合を楽しみました。
ドルトムントの監督Jürgen Klopp, クロップさんが好きでドルトムントを応援していました。
前半はドルトムント頑張る!!
後半、転けて倒れる????バイエルンの選手が多い。
どちらのキーパーもいいセーブをし、GK好きの私には楽しめる試合でした。
1-0からPKで1-1に。
最後の最後で2-1でバイエルンが勝って少しじょぼんとした私でした。
来シーズンからペップ監督がバイエルン。お腹いっぱいのバイエルンに行って・・、と思うと大変な気持でいっぱいですね。
まあどりあえず、今日の優勝バイエルン!おめでとう!5回目の優勝かな??
ドイツのメルケル首相が大好きな私にとって映像で見れてよかったです。
さて!来シーズンは?

      • -