奈良マラソン

今日?いや昨日5/29はエントリーの日でした。

今年も頑張ろう!と思いエントリーしました。もちろん10㎞です。
冬の12月のイベントを今応募する!というなんとも早いことですが、2回目ということで頑張ります。
今年はエントリーが夜スタート!ということでつながったのが2時間ぐらいかかりまし。
それもPCよりスマホの方がつながりやすかった。更新をたまにする必要があり、つながる画面になるまで、スマホなら手元におけて出来るし・・・・。
とりあえず夫婦で頑張ってエントリーをしました。
秋口からまじめに教室に行ってみようと思います。
フルマラソンはすぐエントリーがいっぱいになったようです。
(郵送枠もまだ今年はあります!!)

        • -

奈良マラソン!みなさん頑張って走りましょう!!
それまでは筋トレ?ジム通いです、暑いしね。