大和茶プリン

なんともおいしいいものに出会いました。

今、奈良公園で開催されている「C'festaシェフスタ」に行って来ました。
もう5回目とか??好評のようです。
場所は県庁前の奈良公園にて。

            • -

http://nara-foodfestival.jp/nara/
今までも奈良で気になるお店がいっぱいありますが、なかなか行けず。。。
やっぱり行きたい!というお店と出会いました。

いろんな抹茶プリンを食べていますが、ここのはおいしかった。京都のある有名なお店より??と。
ほうじ茶ぷりんも食べたかったな。
お店は→くるみの木(有名ね)
一条店でスイーツは売っていますが、このプリンはうっていないそうです。(今回のために!らしい)
でも美味しかったから、お店の人に美味しい!!と伝えて帰りました。
秋篠の森のなず菜も行きたいし・・・。
この夏には絶対に行きたいところです。

            • -

中町のイタリアン:ラ・クロチェッタ

「Trattoria La Crocetta」 「Ristorante L`incontro Naramachi」
こちらも実家に近く、ずっと行きたい所でした。